ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

浴衣イベント


今日は!

本店浴衣イベント:izakaya_lantern::kimono::fireworks::sparkler:


皆様ご入国おまちしてます!



みるは

14時からラストまで!!



(15時ー20時コンシェルジュです)



昨日は!お休みだったけど


ハイパーしちゃいました:sparkles:



(お休みなのでほぼ顔に魔法がかかってません なのは

ご愛嬌で( .. ))


ハイパーはお酒飲めない方でも楽しめちゃう!!

3歳児のみるの感想でしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



物販チラ見したけどみんなかわよ!


みるの物販も何だか可愛かったので

これからの季節に持ち歩いて欲しいのです!



デコチェキも大好きを詰め込みました!



あと!王国の大女王様の元にみるすたが届いたらしい♡



ちょっぴり恥ずかしいけどみるすたちゃん

ままんは気に入ってくれたみたいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


皆の元にも本店メイドちゃん舞い降りましたか?



わけわけして名札ゲットしたので!

明日つけちゃおーっと!

おそろいしたいっ


ではではまってるにゃん

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!