ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 かぎられた時間の中で

かぎられた時間の中で

6日後のお給仕でファイナルを迎えます


本店みるですっ







突然ですが私人生を語ります



元々わたしはアイドルになりたくてメイドの魔法にかかりました


夢は本当にあと一歩のとこで叶わなくて



全てを投げ出して、メイドになったのがきっかけでした。


今思えば投げ出したことは激ヤバですが、後悔してないといったら嘘になりますが誇りに思ってます。



アイドルといっても自分が実現したいアイドル像が決まっていてそこじゃなきゃ意味がなかったんです。


それに人生かけて投げ出す前からも投げ出した後も何年何ヶ月も王国で過ごしてました


実は全く同じグループに二度挑戦しています。


一度目は 見向きもされなくて一ヵ月、一週間くらい睡眠削って本気を見せて一回 このおもしれーうさぎ 一回見てみるか!って思わせました


二度目は 一度目のことでそれなりに認知もあった上で

かなり一歩なとこでだめでした

でも憧れのグループを肌で感じられるくらには成長しました



結果はもちろん … なのですが笑笑




本当に悲しいくらい運がないのですが、運がない自分が自分らしくて好きです!



なにがいいたいかというと人間向いてなくてもどうにか立ち向かえばそれなりになります。

どうにかはなりませんが、それっぽくなります。

そして出来上がったのが みるです。


このメイド人生が楽しくて この思い出をずっと1番にしておきたくて

三度目の正直もこれからも、ないのですが…


これが私の夢のファイナルで良かったのでは と思ってます

ーーー


みるにはどうしても叶えなきゃいけないことが王国であります。


ファイナルまでの期間と、王国での修行

実は全く間がなく時間がありません(え)


むしろ今から修行しはじめなきゃいけない



メイドとしてやりたいこと、修行のこと


あー!みるが二人いたらいいのに…



話がまとまらない


なにがいいたいかというと



あと六回をめちゃくちゃに楽しみます。






あ、あと

サクマドロップファイナルらしい…



サクマドロップのチョコとハッカが食べれないのですが

ふりふりしてワクワクするのがすきです。


おばあちゃん、おじいちゃんっこだったので

お手伝いをして褒めてもらって

おばあちゃんちにあったサクマドロップをからんからんして キラキラの飴を食べる時間がすきでした


当時のみるには宝石に見えたんだよね


チョコもハッカもおばあちゃんとおじいちゃんに出る度に食べてもらってました



大好きなものがファイナルって寂しいけど大切な思い出っていつまでも頭の片隅にあります。


そんなサクマドロップ 久々に買ったんだけど


ハッカとチョコどうしよう。。笑





サクマドロップみたいなキラキラな思い出たくさんつくろうね! みるより

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!