ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記
かぎられた時間の中でへのコメント

へべれけ

みるれけ

俺が食ってやる こんなに会えなくなる時間がくるのが悲しくなるのは久しぶりだな

コテロー

どれだけのコトができるのだろう...

現実は辛く厳しいし上手く行かないけど
それでも何回も挑戦して失敗して、例えおもってたのと違う方向だとしても1回でも成功したなって思えたなら自分に○あげようぜ!!四角いけど。
運がないとかあるとか物言える土俵にまで立ったんだからさ!!
ワイ頑張ったんだよって!!

#チョコのドロップ
#土みたいな味するよね
#四角い
#次の挑戦はチョコ味を食べること
#大丈夫、ちゃんと不味いから

けーちゃん◎けすけ

マブゥ

「どんな状況でも自分次第で
本当になんとかなるのが人生」だと思ってて
今でも歩んでるワケだけど
何が大事かって結果もそうだけど
そこまで歩んできた日々なんだと本当に思う。

わりとドン底にいたって
見回して行動してみれば
悪いことばかりじゃないんだよね。

これマジで!

人生の話、少し聞けてよかった◎

最後なんて言葉は苦手だけど
最後までよろしくマブちゃん◎

#サクマドロップス懐。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る