ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 ラストオーラス

ラストオーラス


やほみる!


#9回後のお給仕でファイナルを迎えるメイド


本店みるです。



毎日居るんじゃね?って思われたみるがあと1けたのお給仕に!?


昨日で365回お給仕でしたっ



ピッタリの数字では終わらないかも。。


今日がラストオーラスです!!



そして今日含めてあと三回のハイパーです。



何かと最後という言葉をつけるの苦しいけど最後って言葉をつけなきゃ実感がわかない。


ずっと居てよってたくさん言っていただけるのですが

この愛しい世界を体感する度

頑張ろうと前を向けます。



背中を押してください


ファイナル後、リアルに直後に実は王国でめちゃくちゃ大きな試練が待っていて

今のうちに萌をチャージさせてくださいっ



正直皆の声も届かない場所は不安でいっぱい。

でも みんなが大好きな本店でお給仕をしていたことを誇りに持ちたい!


今という時間を私は精一杯楽しむので

一緒に楽しんでくださりますか?



きらきらーっっ!!


キラキラなステージ幸せだあっ ありがとう。



そしてみるファイナルのお祝い相談なのですがもしかしたら直接できるかわからないので

本店のみんなに託させてください。

みんなが1番みるが喜ぶことを知ってるし

リストに書いた想いが全てですっ



残りわずかにはなりますがよろしくお願いします!



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!