ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 ファイナルにむけて

ファイナルにむけて

ファイナル2daysにむけて


ライブリストを一新しました



ちょびっと公開…



私のファイナルソングは



恋なんかNO thank you!(NMB48)です


私の憧れであるさぇぴぃのラスト表題曲であり

あかりんの卒業ソングを選ばせていただきました。


君にリクエストして欲しくて今言っちゃった


私のファイナル見届けてくださいね!

そしてこの曲をたくさん聴いてください❤︎



私のファイナルらしい明るい曲を選びました^ ^


実はこの曲めちゃくちゃダンスが難しくて

一年半前の私なら絶対に踊れないレベルです笑


いまもかなり頑張ってます。


残り二回のお給仕では勿体無いレベルに仕上げてるダンスナンバーです。



髪長い?とおもったでしょ


この画像実はファイナルを決意した日のお給仕で撮りました


エスプラス発表後に使おうとしたら思ったよりその後髪を切ってしまって私的不採用になりました笑




実はちょびっと前から考えてたファイナル!

かなり明るい理由なので憶測はだめですよ?


憶測は頑張った私から見ても悲しいです。

頑張りを認めて欲しいとは言わないけど見た目は成長できなくてもたくさん私なりに成長したのですから。


大好きな本店だもん!


にこーっ!!




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!