ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 100点じゃなくても100%の全力です

100点じゃなくても100%の全力です



お給仕残り五回!



本店みるです。



今日も全力で!お待ちしてます


第52話 ファイナルステージ


ぽてってやスクエアご主人様

プレート四角くない?…あ、みるの顔でした

プレートは丸かったです。

(トライアングルってかきたかったのに スクエアにらなってました おもろいのでこのままにしときます)


私が好きなアニメを現代でこんな詳しい方いないなあと出会いに感動してます







そしてそんな暖かいご主人様のお友達がたくさんのポイントをくださってメイド人生最後の夢が叶いました。


そして他の方もたくさんたくさんありがとうございます:sob:



りーみんさん❤︎こてろーさん❤︎ただのくまたんさん❤︎さらち❤︎やなぎくん❤︎イッセーさん❤︎まさみんみん❤︎ひろさん❤︎みるれけ❤︎おぴぴぴぴぴ


間に合いますかね?…妖精さんお願いします。

そして本店メイドちゃん受け取ったら教えてください


たくさんのネームプレート…

フィギュアケースにネームプレートコレクションしようとおもってるんですが 他に良い保管方法提案してくださったら嬉しいです





ー、ーー

昨日の前世(人生)の話ちょびっと恥ずかしかったけどコメントくださった方ありがとうございます!!




私の前世が少し報われた気がします笑


さらに前世な話はロップイヤーの国に通じる秘密はまたいつか

といってもメイド人生残り半月…


実はあと五回!?と感じた方もいるかと思います

しばらくしたらファイナル前休暇をいただくのですが自分を見つめる時間にしたいと思っています


旅行に行く訳でもなく特に本当に予定はなく


そろそろ インキャオブザイヤー 受賞しそうです


その期間にぬるっと公開するかも?



休暇期間ファイナルにむけてお花や、ケーキ、スーパーしゅわしゅわ 準備してくださると嬉しいです


ガラガラを持っていくつもりなので何もなかったらさすがにちょっとカナシイ


とんでもわがままですね笑


ご主人様とご主人様とお嬢様との共同花も憧れなのでお願いします:sob:


お花大好きなんです


休暇…


お給仕はもちろんたのしいのですがこのままだと全力すぎて

目の前が暗闇になってしまいそうなんです


最近…残りがお日様なのはその理由もちょっとあります




題名にもある通り私の人生は100点じゃなく100%です


そして矛盾だらけです


例を挙げると


足は早いですが長距離より短距離派です


握力は43もありますがインドアです


背丈くらいの冷蔵庫を模様替え一人でできちゃうくらい力持ちですが腕相撲は不得意です


インドアですがランニングが趣味です


そして全てを正面から受け止めてしまう繊細な生き物です


考えすぎてしまう私なので王国でゆっくり過ごそうかなと




今日も待ってるね!



p.s.

サクマドロップがチョコばっかでるから食べれない


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!