ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記
100点じゃなくても100%の全力ですへのコメント

へべれけ

みるれけ

いいじゃないか 100%で自分で全力と言えるなんて凄いよ足が速いが短距離って普通に凄いし握力43って凄いじゃないか腕相撲とは使う筋肉が違うしみるちゃんはポンコツじゃないよ自分で言わないでちゃんとメイドさんとしてご主人様やお嬢様にお給仕出来てたし私は私の事ちゃんとみてお給仕してくれたみるちゃんが大好きだよ
もう逢えないかも知れないけどチャンスがあればツイキャスも観てるしファイナルは大人として約束を守る為逢えないかも知れない
でもこのままだと非常識な大人になっても逢いに行くかも知れないその行為は自分では、納得できないけどでももう一度逢いたい

コテロー

インキャオブザイヤー受賞

ベスト語彙力皆無賞 受賞

ネームプレートでフィギアスケートするの?楽しそうだね!!!
(ワイの友達優しいやろ?たった一声だぜ?あれがまだ何人もいるんやで)
てか、誰の顔がトライアングルだよ!!サンカッケーサンカッケー



明日いないんか、

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る