ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 本当にありがとうございました!

本当にありがとうございました!


さいごのブログを書きます。

(お待たせしました、、、)


改めまして11.30にファイナルを迎えました。

元本店所属みるです。



ファイルを迎えた感想は…夢みたいだったなって感じです。


名が知れたメイドではなかったですし、ドリームな夢も叶えられなかったし…でもでも

それ以上に充実していた1年7ヶ月でした!


そう感じられたのは本店を大好きでいてくれた皆さまがいたから!

本当にありがとうございました!


一つ一つお礼がしたいのですがどうしても時間が取れず…最後の最後までポンコツでごめんなさい。。



コメントはちょくちょくまた見に来ます!

良かったらおまちしてますっ

今まで本当にありがとうございました!



きらきらな思い出をご紹介:sparkles:




プレート

アリューゼさん❤︎けーまぶ、ぴよまぶ❤︎こーせー❤︎こてつ❤︎いーるくん❤︎しょうくん❤︎しょうにゃん❤︎あめさん❤︎きくりん❤︎まさみん❤︎


素敵なぽーん

みるれけ❤︎いーるくん❤︎まさみん❤︎


素敵なお花

シローさん❤︎みさとちゃん❤︎パパ❤︎


お花は素敵に飾りドライフラワーになりはじめてます❤︎❤︎



素敵な道

こてつ❤︎


素敵なたぺ

パパ❤︎


タペは国王ハウス横…みるの部屋に飾ってるにゃんって


みっこユニットをたくさんさせてくださったご主人様方も、素敵なライブラストを飾らせてくださったみるみるライブリクエストな皆様も、かけつけてくださったご主人様も


たくさんのありがとうですっ!




ありがとうございました!



そして、本店ついったーにもファイナルコメントをしてますのでそちらもみてね!








みんなのことが大好きです!



あ。。そろそろ ロップイヤーラビットの国の扉が閉まってしまうのでみるは行かないといけません。




またどこかで!は難しいかも知れないけどみんなの事が大好きです。


これからも素敵な夢の国ライフをっ!



みる









いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!