ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記
本当にありがとうございました!へのコメント

へべれけ

みるれけ

あけましておめでとう 元気にしてるかな?
まだブログみてたらいいな 国王と共に本店で年越ししましたよ本当はみるちゃんと年越ししたかった 今年も良い年でありますように

へべれけ

みるれけ

みるちゃんが王国に戻ってそろそろ1ヶ月なろうとしていますなかなかわすれないなぁ入国すると国王がいるから入国するたびに思いだします 寒くなってきたから身体気をつけてね 結構ダメージ残ってるな元気でね私も元気にします

アリューゼ

やっとログイン(笑)

みるちゃん、元気に過ごしてるかい?

お日様ご主人の私はみるちゃんのエンカ率がとても高かったね(^^)

みるちゃんが言ってた「アリューゼさんがカウンターにいると安心する」と同じ事を私も思っていたよ

「みるちゃんがレジにいると帰って来た気分に浸れる」と

たまにゃお嬢様入国するんだぜ?
ウォッカロックをご馳走するからさ♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る