ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記
ファイナルにむけてへのコメント

みさと

行けないため最後に

日程を合わせられなかったので...とりあえず、今までありがとう!本当に。

最後まで他のご主人様お嬢様に笑顔を届けてくれたら嬉しいです。
みるちゃんのオタクでいられて、仕事も頑張れたし、楽しい夢の国ライフが送れました。成長した姿を見られて良かったよ。
次のステップに向けて頑張ってね!

とーる。

お給仕予定を見た。

残念だが、ラスト2回とも会えないわ。。
一緒に撮りたいポーズもあったんだけど。

コテロー

早起きのおじいさんなので

早速聴いております。
もはや、髪長い頃のまろを懐かしく感じるぜ。オタク失格w

てか、
#NMBって
#何処の国?
#アメリカ?

(低血糖で寝れん助けてw)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る