ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記
君の好きな最強ヒーローになれるかなあ♡?(コメント返信)へのコメント

チキンナゃゲット

名前ぶっ壊れててワロタw

こっこちゃんに関してはホントに気をつけようとおむすび。

キングの次がジョーカーで次がクイーンでエースがきてジャックがきて次はロップイヤーみるまろみるまろとろとろ

おぴろ∞STAR☆

みる☆

今日はみるに会えたヽ(`▽´)/♡

嬉しい1日になったヽ(`▽´)/♡

でも、もっと話したかった(´・ω・`)

チェ、チェキも次は2枚、、、

みさと

なんと台風が

来ているみたいだね!

マグロ串カツ美味しいよね...勧めてくれてありがとう*
他のメニューも終わらないうちに食べられるかどうか。。


一応女子なのに、どこのお化粧魔法が終わってないのかはっきり分からない..大変だ..

去年からの野望で、昨日人生で初めて浴衣を着ました。(結局着せてもらった)
今年は浴衣イベント行けず残念だったので、来年は一緒に浴衣でチェキ撮れたらいいなと思った夏の終わりです(?)
 

Hiro

なんだって?


黒酢あんと、マグロ串カツとか
そんなメニューあるの? 笑
知らんかった 泣
もしかしてみるちゃん限定メニュー? 笑
このブログを見た人だけの? 笑

コロ丸

初コメ

私服のみるちゃん良いね
今日もお給仕頑張って

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る