ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 君の好きな最強ヒーローになれるかなあ♡?(コメント返信)

君の好きな最強ヒーローになれるかなあ♡?(コメント返信)



僕のすきな最強ツインテール⌒*(•௰• ๑)*⌒


本店みるです!

ちょっと高めに結ぶとうきうきでそんな曲がながれてきます♬︎♡


今日は12時からラスト!

オーラスに比べたらちょっと短めだけどたくさん本店にいれちゃう! やったあ


風強くて、天気はなんだか荒れ模様…?


でも本店は晴れ晴れなので!


今日のみる的おすすめは

夏メニュー!


黒酢あんと、マグロ串カツが本当におすすめなの♡

うどんもお茶漬けも美味しかったな( ´•ᴗ•ก

もう食べた??


ぜひまだだよう!って方はたべてみて♡


夏メニューで変な天気も吹き飛ばしちゃうぞ!




今日のみるてん!

ちゃんとみたら(みなくても)

メイクの魔法がおわってない笑

恥ずかしい笑




ちょちょいのちょいで完成させてお待ちしてます˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚˙



ーーコメント返信ーー


おぴちゃ♡

おぴちゃも毎日お疲れ様(´・ω・`)

頑張ってるおぴちゃも、褒めてくれるおぴちゃもステキだから美味しいものたくさん食べるんだよー!!

おぴちゃの頑張ってる日常にすこしでも笑顔

を与えられてるならみるは嬉しい(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

ニコニコおぴ絶対かわいい!みたい˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚˙



むっちぃ♡

暑すぎるよね、涼しくなったのを期待したら秒で暑くなった。。

秋はいつ…(まだ8月)

楽しんだもん勝ちよね!みるも今日も笑顔で頑張るから、むっちぃも笑顔でいてね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


とものりなげ♡

言ったというか、、気にしなくて平気レベル笑(どっちやねん)

てか、トランプチェキ始めたけど、

トランプの順番未だにしらん()

とものりとものりとものりとものりとものりとものりとものりともぽてとものりとものりとものりこてとものりとものりとものりとものり

いいね 36

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!