ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 みるてんきよほう!(コメント返信♡)

みるてんきよほう!(コメント返信♡)


おはにゃ!

今日もオーラスやさんだよう!


本日のみるてんき予報!


あちゅあちゅ注意報発令中!?


避暑地は本店らちい(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


おーらすみるてんはハーフアップだよ!

横髪をスッキリさせてみたの:sparkles:



ラッキーアイテムは みるてん!  笑


ぜひぜひまってるぴょん♡



ぼー




によによ



めがあった♡




(朝から茶番笑)

ーーコメント返信ーー


おぴちゃ!

おはよー!

PC画面みるにしてくれてたの嬉しい♡

おぴちゃと一緒にオーラスできたってこと?♡

最近おぴコメントみると元気が復活するっ

みるちゃパワー おぴちゃにちゃんと

届いたかなあ:thought_balloon:

閉国までお仕事お疲れ様だ!

ちゃんと休める時に休むんだよー!!

早くおぴちゃにあいたいみるちゃんでした♡



むっちぃ

コメ返途切れちゃってた、、

むちむちにみるメッセージとどいてたら嬉しい気持ち!

みっこライブみにきてねദ്ദി^._.^)



さらちゃ

いすな愛だだもれ さらちゃもニコニコでかわいいんよー♡

いすなセコムくぐり抜けたい…笑

でも きっと不仲説回避したい いすなさんも愛おしいね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

来月はさら得なので!はりきっちゃう♡

いいね 36

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!