ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記
まじチェンしました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)へのコメント

やなぎ

えっそれはかわいい

髪色いい感じゃん! 暗い色でも似合ってんね

むっちゃ可愛いすぎる

みさと

物販...!

おはよう*
みるちゃん元気?この髪色も似合ってるよ♪

お休みにブログあげてくれるの珍しい?!

表題の件、12日イベントは確実に行けないから迷ってます...(希望休の〆切後にイベント出て、この日は仕事後に行くのも難しい)

おぴろ∞STAR☆

みる☆

お疲れさま♪

今日、休日を満喫できたんだけど家に帰ったら仕事が入ってて、、、終わったの今3時。

寝る前にマジチェンした髪、見れて良かった!

ランチは味噌らーめん(笑)カツ丼も食べたくなった☆

仮眠?して朝から仕事やろう!

おやすみ

むっちぃ

かわいいけど

職業柄お巡りさんは怖いので
逃げ隠れします(笑)

近づいたら逃げます。

せっかく可愛いのに
もったいないけど。

にーやん

ふつうに

かわいいですね。
POLICE服似合いますね。捕まりたいです。
ちがう(笑)

いつも頑張ってる姿ツイキャスで見てます。
なんか、みっこはみててたのしいしいいコンビですよね。
モグリ担当ですけどみるさんやこっこさんの配信はやっぱりのぞいちゃいます。

6月に行った時はみるさんとあわなかったから次は10月に予定立ててるからいる日にいけたらて思ってます。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る