ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 まじチェンしました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

まじチェンしました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

やほみる!



今日はおやすみ!なみるてん


まじチェンしてきました!




ニューカラーꪔ̤̫‪


髪もさっぱりしましたあ:sparkles:


どうかな?



まじチェン後 ポリスイベ撮影にいきました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)




みるぽりす!!



逮捕しちゃうぞ♡

みるポリスに捕まったら 一緒にカツ丼たべましょ っ



ぱくぱくっ



妖精さんにカメラ撮るのうまいねって褒められたのっ


皆のこと可愛く撮ったのでお楽しみに♬︎♡



まじチェン初の事前物販っ


締切は8/22ですꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪



おすすめのお知らせです♬︎♡


貴方との思い出が残せるチェキ帳と

貴方とお出かけできちゃうモバイルバッテリー


おすすめ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

みるの物販まだゲットしてないよって方もお迎えしてほしい!


明日はお月様(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

みんなのことまってるねえ

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


♡コメント返信♡


おぴちゃん♡

23時終わりって聞いてたから早く終われたなら何よりだよ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

おぴおぴも毎日お疲れ様!

今日はおやすみだからお昼にねぎしでひとり牛タンした♡ おぴちゃんはなに食べたの?

おぴちゃんと同じ休日だったの嬉しいっ

でもおぴちゃんの休日になりたかったなぁ

次はいつ会えるかな?

ワクワクでまってるね♪


さらちゃ♡

さらちゃ♡チェキとれてうれしかったー!

さらちゃに会えたから良いオーラスだったദ്ദി^._.^)

次はいすなさんとみるでさらちゃを挟みたいっ

本店のご主人様お嬢様は優しい♡

つまり、さらちゃも優しいし楽しい…最高ってこと♡



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!