ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 おはよっ(コメント返信♡)

おはよっ(コメント返信♡)



おはにゃー!



太陽がかくれちゃう曇りの天気も

過ごしやすくて好き(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


今日はオーラスやさん!どんな一日になるか

今からわくわくしてます♪



ラストまであなたのことまってるね!






おぴちゃ!

名古屋晴れてたんだ!

東京は思ったより天気荒れなかった!

おぴちゃんパワーかな??

おぴちゃんが台風に吹き飛ばされなくてみるちゃんは安心です♡

お仕事頑張ってね!みる画像と共に!

おぴちゃんと共にみるも頑張るっ

好きな音楽はアイドルとバンド!

おぴぴとみるの好きを共有したいので

次教えるねo< *´ω`* >o

次は3枚!約束♡



HIROさん

たくさんの応援があれば本店はどこまでも輝ける:sparkles:

いつも暖かい言葉ありがとう☺

ヘブンズ自体 みっこは行く機会が無いから…次はオールスターで可能性が|*・ω・)チラ


むっちぃ

台風に反してきてくれてありがとう!

むちむちがカウンターにいるとにこにこの安心になれちゃうっ

本店と共に!沢山思い出作ろうね:sparkles:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!