ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記
ハートサングラス♡きみをくらますほろ苦い夏♡へのコメント

マッスー

好きすぎて

みるさん今日はありがとうございました。
ライブも楽しかったです

Hiro

当てたい 笑


コ〜ラ? 笑
ファンタ? 笑

おぴろ∞STAR☆

みる☆

お疲れさま♪

ブログの更新、肩肘張らずにみるのペースでいこうよ。

のんび〜り更新待ってるから。

答え全然わからない、、、
おぴが好きなのはヘルシア緑茶と温めたドクターペッパー!

むっちぃ

タイトル(笑)

ハートサングラス踊るのかと思った(笑)

夏っぽいしダンフェスでみんな踊って
いたと思い出し笑い。

髪色もどらないとかあるんだ。
染めたことないし、黒髪ロング好き
だから気にした事なかった(汗)

でもみるちゃんは茶系かピンク系の
方が似合う気がする。
黒系の落ち着いた服はよきー。

こっこちゃんと仲良すぎて笑える。
お泊り楽しそう。
話し過ぎて寝れなそうだけど……

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る