ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 ハートサングラス♡きみをくらますほろ苦い夏♡

ハートサングラス♡きみをくらますほろ苦い夏♡



おはにゃー!

本店みるですっ


昨日はブログ更新出来なかった(´;ω;`)


連続更新挑戦勝手にしてたので悲しい…


今日は故郷の王国の女王様がお誕生日なので

プレゼントを探しに行きます❤︎


あいにくの雨だから雨宿りちうのみるてんです!





何を飲んでるでしょーか!!

良かったらコメントでクイズに参加してね(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)



ヒントはみるは炭酸とかジュースが苦手だけど唯一だいすきな飲み物!!




⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

コメント返信♡



おぴちゃ!

おぴちゃんを捕まえられなくてもおぴちゃんのハートを捕まえちゃうぞ!

おぴちゃんが涼しくなるといいねってコメントしたからか、今日はすずしい!!

おぴちゃんパワー発動?

背筋は涼しくなるかな??

とりあえず おぴちゃのお顔をみたら

みるはニコニコの幸せになるっ

会いたい気持ち山々すぎる=͟͟͞͞(  ˊᵕˋ )


きくりん!

きくりん生誕2022♡ 

前夜祭から参加出来て幸せだったよ♡

本店とみると!こっこと! みっこりんで

素敵な一年にしようね!

プレートかけて嬉しかったの(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)


みさとちゃん!

イベント増殖しててみるも把握しきれてない(それはちょっとやばい)

物販予約してくれたら嬉しい♡

靴はすっかり忘れてました笑

座りのショット撮った後だったから。。

足先までみてくれてありがとう♡(*^^*)

10月イベはみるちゃが企画予定!!

お楽しみに♡



HIROさん

みるは好きな地下アイドルを意識して

撮影は網タイツをよく履きますっ

本店ポリスイベントお楽しみにー♪



やなぎくん

実は美容師さんに赤色の魔法かけすぎて

髪色戻らなくなるよといわれたので

ピンクを入れてもらったのっ

暗色もすき?明るく入れたのに暗くなっちゃってたから褒めてくれるの嬉しい♡

髪色が抜けないうちに会いたい気持ちっ


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!