ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 休暇をとることになりました

休暇をとることになりました



本店みるです。


うさぎさんとの飛行の魔法が上手く使えなくて本日お休みです


そしてちょびっと休暇をとることになりました


夏休みですᕱ⑅︎ᕱ"笑


いや、ほんとは悔しい。明日イベントだし


みる物販誰か手に取ってください

そしてみるにどんな物販だったか教えてね




流行りのあれではないです!御安心を!!



もちろんみるは毎日のようにいるけど、

本店では暮らしてないです。

だいすきが故にいつもいます。

だからそんなみるがお休みなの悲しいなって思って貰えるならみるは幸せです。


またすぐ会えます。

ほんとにすぐ…だからちょぴっと萌えチャージ♡



月末にはゆうています笑



大好きに囲まれて寝てます。

頑張って集合写真とりました!



良かったらコメントでみるの飛行パワーが戻るようにパワーをくれたら嬉しいなあ


おまけ!!








いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!