ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記
みるの最強の相方のあの子へのコメント

おぴろ∞STAR☆

みる☆

みるも楽しみにしてたイベント

心中察するだけに、、、

イベントは無理でも少しでも早く回復して欲しいから

おぴろが家から「無敵の呪文」をかけてるよ♪

むっちぃ

なんですと~

明日いないんか、みるちゃんのチア衣装
楽しみにしてたのに。
多分、みるちゃん、ゆらちゃん、
いづなちゃん辺りが激似合うとみた(笑)

代わりに相方のバースデー
応援してくるよ。

早く良くなってね。
みるちゃんとうれぽんの居ない本店は
私にとってのりーみん故郷では
なくなってしまうので。

また元気に逢いましょう。

にーやん

たまには

休むのも仕事ですから。
ゆっくりやすんで。それに相方のイベントは明日だけじゃないしね。
ていってる僕も明日行く予定やったけど当面東京は行けない感じになりました。まあ、もう少し落ち着いたら行きたいなあ。

その時はみっこ二人いるときやなあ。
一緒ワイワイガヤガヤできるのん楽しみにしてます。

きくりん

お大事に

お大事にね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る