ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 みるの最強の相方のあの子

みるの最強の相方のあの子



お給仕情報を見ていただいた方は気づいてるかな?



みるは明日のイベントお休みです。



皆さんが毎月大切なお休みを取って

楽しみにしてくださってるイベントだから

お伝えするのが苦しいです。



みるはしばらく萌えチャージをして帰ってきます。


大好きな大切な唯一無二の相方のBDイベント

参加したかったな


みるが1番悲しいけど

きっとこの日を楽しみにして下さってた方は

なんで?って思うよね


ごめんね。




明日は5っ5時間に(5時5分に)萌ビームをおくります!


こっこがとらからになれますように


こっことこれからも、みっこで大冒険できますように




みるの物販はありますので、ゲットしてくれたら嬉しいな

みるは完成をみてないので今度見せてください♡



何より相方のこっこのお祝いを貴方に託しました!!



チアなみる見せたかったなー:sob:






いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!