ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記
今日のみるてんっへのコメント

Hiro

すみっこのゲ〜ム


ひろもやろうかな 笑

さとにゃん

こんばんは!

今日、25日は普通に仕事してまた待ってたゲームが届いたので絶賛プレイ中です!

タイトルは地球防衛軍6!

よかったら調べてみて!セインツロウも・・・

むっちぃ

おはよー

メイク薄めが好きな私は十分だぞ(笑)

なんかみるちゃんの服装は普段着
からして可愛い。
自分に合う服をちゃんと選べるの
すごい。若かりしころ作業服と
ジャージしか着てなかったから
センスゼロ(笑)
羨ましい。

昨日は快活空間でひたすら懐かしの
モンキーターン(競艇まんが)を
読んでた。競艇場行ったから再燃
してもはや病気。

早く本店で会いたいね。
明日はいるかな?
短時間だけど夕方入国予定にょん。

ちょいちょい体調崩してるメイドちゃん
多いので気を付けてね☆

ぽっぽ

うさぎのカンモウが

うさぎの換毛がやばくて、掃除するときにくしゃみが止まらないぽっぽさんです。

あと、チモシーもアレルギーあるから、補充しただけでくしゃみがとまらんぞ
どーしたらいいのだww

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る