ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 今日のみるてんっ

今日のみるてんっ

やほみる!!



本店みるです!


今日はどんな一日でしたか?


前のブログのコメントの皆様の日記、出来事何回も読み返しましたっ


コメントの皆様の出来事を読んで どんな一日だったのか、一人一人顔を浮かべながら空想に浸ってましたっ


みんなと共有出来るって幸せだなあ


物語が大好きなみるの空想によかったらお付き合いください(╹◡╹)


ではではみる日記


今日は

みるは次のお給仕に向けてメイクを久々にしました!



めっちゃ部屋着ですが笑



ハーフツインしてみた!!


どうかな??

メイクはちょっと色々たりないです笑





そして宇宙ぐみを食べてみたっ


味は思ったよりは美味しかった!!…でも一個で満足…


コーラみたいな味だったよ(╹◡╹)



でもやっぱり地球ぐみが気になるなあ。。




みなさん食べたことありますか??




そしてみるさん

良い機会なのでゲームを始めました!


大好きなすみっこぐらしげーむ!


それと昔からスピードを競うことがなにかとすきなので 他には海外のスピード系フードゲームをしてます(╹◡╹)


流行が分からないので興味あるのをちょびちょびやりますっ



そして皆のコメントをみてた!!


るんたた

明日よりの今日は久々にお出かけしちゃおうかなあ♡


今ネイルをしててうまくいったら明日載せます(╹◡╹)


貴方の出来事良かったら教えてね



ばいにゃ!


いいね 66

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!