ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記
今日は13時からです!君に感謝!へのコメント

いーる

うなぎもみんなに感謝

野球はやるのもみるのも好き、日本代表選考受かって即ケガしてもう二度と投げれなくなったけど本店きて勇気と元気もらって新たに今も練習ちぅ
今年は失うものが多い年で今の今まで結構凹んでた
でもみるちゃんとかいづなちゃんとかみんなに元気もらって出荷されてやる気出して...ツイキャスもあるだけで嬉しい
自分も助けてもらった分本店に対して思い入れがあってメイドちゃん全員が元気で笑ってて欲しいって思います‼︎
そういうご主人が一人でもいてもいいもんだと思ってます
頑張りすぎは良くないけどこれからも本店盛り上げて行こー!

Hiro

実は


ひろはピッチャーできます 笑
球の回転はピストルの球みたいにジャイロ回転します 笑

みさと

仕事の日は登山リュック(?!)


たまたま明日が休みなのと、今日は残業せずに帰ってくれと言われたお陰で、久々にハイパー入国できた!嬉しい!
会社帰りに気楽に入国できる方が羨ましい。。

たまに、またいつかサプライズ注文したいなって思うけど、たまたまみるちゃんがお嬢様してたら、全くサプライズにならないね(笑)

手の怪我お大事に...あと靴..
お給仕も無理しないでね*
ではまた!!

むっちぃ

野球

知識だけはプロ級だから
いつでも聞いてくれたまえ(笑)

お嬢様入国も楽しそう。
たまにうれぽんも出没するし(笑)

本店楽しいから行きたくなるよねー
遂に税金が押し寄せてきて
くびが回らなくまってきた。
果たして耐えられるのか(泣)

やなぎ

次回 野球観戦みてみる?!(センスのなさ

いつもありがとう はこちらも言いたい

服めちゃめちゃ可愛いな

おぴろ∞STAR☆

みる☆

お疲れさま〜♪

野球、観に行くと楽しいよ!
オススメ☆

おぴは1回に1杯ずつハイボールを買って飲みながら観戦するんだけど、後半のほうは野球の記憶がいつも無くなる(-_-;)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る