ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 今日は13時からです!君に感謝!

今日は13時からです!君に感謝!




おはにゃー!

本店みるですっ




昨日はちょびっと本店に入国しました!


やっぱり本店はすてきな場所だなあᐢ. ̫ .ᐢ

タルとらおいしかったなあ!


お給仕以外は、王国で睡眠 こっこと遊ぶ しかしてないんだけど今日はこっこちゃん、うさしちゃんに会いに行きましたっ

客観視してみるとワクワクしましたっっ



今日は13時ラスト!笑顔で頑張るぞー!



そして昨日は嬉しい事がありましたっ

故郷の大国王、大女王の暖かさを感じたそんな日!


いつも見守ってくれて大感謝なのと、



落ち着いたら

大国王と大国王が好きな野球見に行きたい!

(ルール分からないけど、、)

大女王とは友達のように仲良いので幸せだあ


自分の大事な人は大事にしたいの。



夢の国も本店もね



私はメイドちゃんに変身しないと

ご主人様、お嬢様に会えないから

夢の国でお給仕するのがとっても大好きなの



だから平和で幸せな日々が続きますようにっ



みるは皆様にとってどんな風にみられてるか分からないけど人一倍愛国心が強く

夢の国が大好きなのです。



そんな夢の国から離れちゃう危機なことはしないです( ´˘` )

つまらない出来事で離れることになったら嫌だもの


今までもこれからもそんな出来事はないので!


これからもご主人様お嬢様と共に!


いつもお仕事の終わり、休みの日に夢の国に来てくれてありがとう!

夢の国で出会えて幸せです( ´˘` )



何だか大切な人に暖かい人に感謝を伝えたくなった

みるでしたᐢ. ̫ .ᐢ ♡⃛

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!