ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記
君の笑顔の理由に僕がなれていたのならへのコメント

むっちぃ

うーん

みるちゃんのファイナル情報
聞いてソワソワして
思わず会いに行っちゃった(笑)

なんか泣きだしそうで、あんまり
話できなかったけど、ブログ
みて理解したつもりです。

本店が大好きになったのも
いつもみるちゃんが迎えてくれて
居心地が良くて入り浸りに(笑)

サヨナラは悲しいけど
新しい目標に向けて頑張って
下さい。

まだ時間はあるので笑顔で
送り出せるようにするね。

半年くらいの出会いだったけど
たくさん思い出できました。

本当にお疲れ様。
残りのお給仕も頑張ってね☆

にーやん

おつかれさまでした

みるちゃん本当におつかれさま。ドリーム見たかったよ。
う~んとねみるさんが本店でキラキラかがやいてる姿は、アイドルでした。たくさんのキャストさんも育ててくれたし本当に素敵なキャストでしたよ。
まあ、いつもタイミング合わなくていくとき本店イベントでなかなかみるさんと話できなかったのがさびしい気持ち。
僕は、ツイキャスで本店を知ったけど、名前的にすごい硬いイメージあった店舗やったけどみるさんとかみて楽しいイメージになったしそしてにーやんを知ってもらえたのはみるさんの存在がおおきかった。ありがとう。
最近ツイキャスタイミングあわなくて
11月東京行くから最後に会えたらいいな。
あともう少し宜しくね。ツイキャスでも。

ぴょんきち

みるお疲れ様

嫌な予感は的中してしまったけど、みるの決めた決断だから仕方ない
自分は新規から半年みると仲良くしてもらったから感謝しかないかな
みるから貰ったおまじないはこれからも大事に使わせてもらうよ
これはあまり言いたくない事だけど、仲良くなりすぎなのかわからないけど、一人又一人と仲良くなったメイドさんがいなくなるのは寂しいなぁ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る