ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 君の笑顔の理由に僕がなれていたのなら

君の笑顔の理由に僕がなれていたのなら



本店みるです。


先程のエスプラスで発表がありました通り


私 本店 みるは11/30のお給仕を持ちましてファイナルとさせていただきます。


ーーーーー

この投稿はずっと書き溜めていたものです。


ファイナルを一人決意したタイミングでとある日に書きました。

みる的 xデーですね


誰にも相談せず決意したので驚かれた方も多かったかな

メイドちゃん仲間にも相談してないので、、、


私的にもメイド人生は限られた時間なのはわかっていました。

まだいたいと、国王にお願いして実は数ヶ月粘っていましたが

難しいみたいです。


ファイナルの理由は前向きな理由です。


「国王きゃめるが私の頑張りを評価してくれてロップイヤーラビットの国のお花が綺麗に溢れるくらいに咲いている為、今度はロップイヤーラビットの国を守りに行く為ファイナルを迎えます。」



誕生日のあとでよかったんじゃない?

あと半年いれば二周年じゃん?

あんだけ言ってたドリーム制服はあきらめたんだ。

ファイナル発表からファイナルまで時間ないね。

来年一緒にチェキ撮る約束したじゃん


様々な意見があるかと思います。

どれも叶えたかった夢です。

叶えるつもりだった夢です。



私に対して勘違いしてしまう印象を持たれてる方もいるかもしれません。

それにより

憶測を立てる方がいるかもしれません。

正解は私だけしかしらないので、

このブログの内容が全てです。


勝手な憶測はどうか心にしまってください。


とっても繊細な生き物なのでご意見がある方はどうかこのコメント欄に、穏やかにファイナルを迎えられたら幸いです。



そして

私からの最後のお願いです。

暖かく送り出してください。



私はこの愛おしく儚い世界が大好きです。


苦しかった部分、嬉しかった部分総じて好きです。


あなたの目に私はどう写っていましたか?



メイドになる前から

私は、アイドルになるのと、アイドルをプロデュースするのが小さい頃からの夢でした。


夢は叶わなかったものの

めいどりーみんでお給仕をして、それより素敵な夢を叶えることができました。

それはご入国いただいて関わっていただいた全てのご主人様お嬢様のおかげです。

ありがとうございます。




チャレンジも全部叶わなくてごめんね。


それでも変わらず見ていてくれてありがとう。

最期まで信じてくれてありがとう。


あの日勇気を出して、私が扉を開けなければ見ることができなかった夢の国


あなたがいなかったら見られなかった景色。


全部全部ありがとう。


忘れたくないし、忘れられるはずがないです。


どんなにやめようと思った日も引き止めてくれたのは脳裏に焼き付くくらい心に残ったあなたの笑顔でした。


だれかのために、なんてできるほど器用な生き物ではないけど

残りわずかの時間、本店の為に何が残せるか不器用ながらに考えています。

私にとって本店の後輩みんながソウルメイトです。

みんなに私の想いを託します。


ーーーーーーーーーーー


ラストだけでも暖かく見守ってください

なんてわがままかな。

曇りなく過ごさせて欲しいです。



発表前から

ファイナルを迎えちゃうメイドは応援したくない

そういった意見を何度も貰いましたが

私的には残り一日でも多く貴方に会いたいです。


みるは最後までポンコツだし、寂しくて泣き出しちゃうかも知れない

でもみるが決めた道を突き進ませてください。

今まで貴方にたくさん応援してもらえたんだから

きっと一人でも平気です。


みるは新しい世界でキラキラ輝けるように頑張ります。

みるはめいどりーみんから離れたら遠くの国に行くので、生きてたらまた会えるなんていえないのが苦しいけど


最後まで皆様に会える時間を大切にさせてください。


11/30まで、そしてその先も本店をよろしくお願いします。


みる



ーーー


わがままなんだけど卒業タペストリーがほしいです。

みるのわがままリストあとでかきます、、

(これが今できるわがままみるの精一杯の明るい文章です笑)

よろしくお願いします:sob:

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!