ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記
みるさんのコメ返へのコメント

つーしー

おはこんばんは

どいたまです!!

ま、慌てずゆっくり自分のペースで参りましょう!!

みるみる検定は難しかったです。笑笑

みさと

コメ返ありがと!

みるちゃんがイメチェン中には行けないかもしれないけど
物販予約できるうちに...今週の金曜日前後には行けるかなと思ってる!!

気温差も激しいので体調に気をつけようね⭐

まさあき

コメ返

コメ返思ったより早く来た笑
ありがとう!!みるの思いは届いてるよ!
みるのお茶爆画像で仕事頑張ります!!
明日ツイキャス見るからね!

けんご

こんばんは!

みるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪マジチェンしたんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!

けーちゃん◎けすけ

#マブゥ( ˙-˙ )

ゆうみるお茶爆ありがとう!
あのツーショットもらった瞬間治ったわ←
(気持ち的には) (まだ隔離中)

OS-1も12本差し入れもらった気分でしたw
ナイスな加工◎
一緒に送ってくれたメッセージも嬉しかった!
いつもありがとうマブちゃん✌️

#ゆうみるは最強ってワケで
#また本店でね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る