ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 みるさんのコメ返

みるさんのコメ返

みるとの交換日記

本店みるです


すこーし、すごーしイメチェンしました!!



わかったらみる検定上級者!!


このイメチェンは数日限定だから

たしかめにきてほしっ


今日はお月様だよーう!

お待ちしてます♪



お待たせのお待たせの

コメ返たいむですっ!



みさとちゃん

頑張り屋さんのみさとちゃん!

無理だけは絶対しないでね( ; ; )

息抜きに本店に足を運んで欲しい気持ち!

みる来月は魔法少女になっちゃうんだけども

(なれるかな)物販とか相談やさんできたら嬉しいなあー

みるタペが寂しがってる!(みるも)

ブログみてくれてありがとうっ

みるはずっと応援してるよー!!



まさぴよ

ぴよー!!見てくれるのが一番嬉しいんだけどコメントしてもらえると無敵に元気になる!

ぽんもしたいし、バーチャルもしたい

でも一番は本店であいたいみるちゃんですっ

お仕事頑張ったぴよを癒せる様に

みるも頑張っちゃうんだから♪

ぴよ復活祭の5月は白ニーハイポニテみるを沢山しようかなっっ


つーしーちゃん

幸せな一周年をありがとう

みるをお姫様にしてくれてありがとう!

ティアラ…ちゃんと宝物にしてるんだよー♪

バタバタスケジュールの中会いに来てくれるつーしーちゃんをみてみるも頑張れてるの

お互い無理なくだよう


ねるぽっぽちゃん

ツイキャスで運命の出会い果たせて嬉しいっ

ツイキャスで見かけるたび安心感があるんだっ

ねるぽっぽちゃんに可愛いって言われたいから可愛い更新できるように頑張るね♪


シローさん

一周年後祝いの言葉も花束も幸せでした( ; ; )

シローさんがくださった素敵なお花は今ドライフラワーにしてる最中ですっっ

完成が楽しみ!


きくりん

りーんりーんきくりん!!

焼き芋羨ましかったなあ…:cloud:

今度はみるてんぽーずでチェキ撮りたい!

みるてんってなんだろう…?笑


けんごくん

ブログもついキャスもいつもありがとうーっ!!!

毎日がんばるね♪



まさみん

素敵な一周年ありがとう!

お花まだ王国でかがやいてるよっ

早くまたあいたいなあ、、、

入国まってるよーう!!

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!