ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 ネームプレート可愛い^._.^(みるのおねだりぶろぐ)

ネームプレート可愛い^._.^(みるのおねだりぶろぐ)

みるとの交換日記



おはにゃ本店みるですっ


今日はゆったりおやすみでぃ


可愛いカフェさんとか行きたいなあな気持ちなのーっ


雨だけど。。


貴方は何するの??


メイドちゃん進化みましたか??


めちゃくちゃ可愛い。。両方ほしい(わがまま)


アメコミ柄かわちいし、クリアピンクも可愛い

ポイントに余裕ある方わけわけしてくださったら嬉しい‪( •̥ ˍ •̥ )‬


前回2個成立してみるさん嬉しかったんだあっっ


貴重なポイントだとは思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m




にゃんにゃん ねこねこっ




#みーちゃる オムライスっっ 美味しかったぴよ

ぴよー まさぴよさん ありがとうさぎ♡


ではばいにゃん


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!