ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
髪の毛切ったへのコメント

かとり

中々、お給仕のタイミング合わなくて泣いてた。

かしこまりーみんです

ラオウ

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
応援の言葉ありがとう!
はんなちゃんも頑張ってね!
もう会えるチャンスないけどね!
本当は会いたいけど…今週忙しくて…無理なんだよ!
ごめんね(*´ω`*)
俺はでもアイドル通り店のこと入国し続けるからね!
でも頻繁には無理だけど…仕事が優先になるよ!
当たり前だけど…!
俺は明日も仕事だよ!
日勤が浅草で夜勤が池袋だよ!
明々後日も仕事はだけど夜勤のみだよ…(場所は浅草だよ!)
夜勤だから翌朝まで作業してるからねぇ~!
辛いよ!
てかまず明日も大変だよ(日勤は別に大丈夫かもしれへんけど問題は夜勤だよ!)
いつもと違った作業するからね!
もちろん夜勤だから翌朝まで作業だよ!
また尿管結石になるかも?
でも全然痛みないからもう大丈夫かも?
でもまだ分からんよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る