ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

髪の毛切った

髪の毛切った!!!!!

今になって後悔半端じゃないです^_^

でもポニーテールできる長さだから◎


明日は11-20でお給仕です^_^

その後は家族と旅行に行くぞ-!!!!





コメ返


じいじ^_^(おおしまさん)

私のファイナルはめいどりーみん1楽しい空間のファイナルにしたいな〜と思っています!ツイキャスとかするかもしれないから、またどこかで会えたら嬉しいです( ; ; )( ; ; )


かつさん

私もかつさんがいる日楽しかったよ〜泣

なんかいじられた記憶しかないけど(⌒-⌒; )

もう一回私も会いたい!!!!いつでもきて!!!


いまいゆうた

君にはファイナル発表されてから改めて一番最初に報告したよ^_^

ファイナルも来てね^_^^_^^_^


ちいかわまさにゃん

一緒にいると楽しい空間ではっちゃけられる源だから!ファイナルの日も一緒にはっちゃけたいので!!

会いたいです^_^


こうだいくん

仕事無理のない範囲で頑張ってねー!

私もファイナルまで頑張るぞ!


かとりさん

ファイナル迎えさせていただきます〜泣

チェキあるので!!!!取りに来てください!笑笑






あ!ファイナルまでに!!三曲目覚えます!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!