ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

ファイナル!

こんばんは!お礼のブログがなかなか更新されないです(><)

妖精さんが沢山呼んでくれてるみたい、、、、、

文章は打てたんだけどいつ反映されるかわかんないです(><)




26日をもってファイナルを迎えました。

めいどりーみんでお給仕してて良かったって思うことは毎回必ず!はじめまして!はんなです!って自己紹介ができて初めての出会いが沢山できたことでした。

めいどりーみんで自分の出来ることが増えたり、それを認めてくれた先輩メイドちゃんやえりぃちゃんには感謝しきれません。本当にありがとうございました。

私は普通の女の子に戻って毎日楽しく笑っています。みんなと会える最後の日にまたね!言いました。

なんか私も明日またアイドリにいる気分がして笑笑

みんなもそう思ってくれてたら嬉しいな〜(><)

ダンスが沢山できて楽しかった!

色んな国のご主人様・お嬢様に会えて楽しかった!

めいどちゃんたちとアイドリを盛り上げることがほんとに楽しかった!

ここで過ごした日々は私の大切な大切な青春ですദി ᷇ᵕ ᷆ )

私の事思いました時にはどっかで笑ってんだろうなーって思っててください笑笑


それじゃあみんな元気でいてね!!


アイドル通り店 はんな

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!