ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 お礼のみ!!!ありがとうございました!

お礼のみ!!!ありがとうございました!




ファイナルを迎えました!はんなです!!!最近ははずーーーーっと寝てました笑笑

あんなにたくさん踊ったの初めてで多分体重5キロは落ちましたね^^;


そしてたくさんのお祝いありがとうございました♡









- ̗̀おおしまさん ̖́-

バルスタとお水とくまさんと素敵なティアラ!!たくさんありがとうございます!何よりファイナルの日来れないって言ってたのに来てくれたのが本当に本当に嬉しくて!!!わ!!!じぃじ〜(><)ってなりました笑ライブも沢山入れてくれて私のわがまま全部叶えてくれてありがとうございます(^-^)b

会った回数は15回あるかないかくらいかな???とても会える回数は多くはなかったけれど思い出は沢山出来ました!英語が話せるじぃじ本当に尊敬してます!!!(実は)

私の事いつまでもいつまでも忘れないで!!!私も絶対忘れないから!!!あとタイランドのリリーもね笑笑笑

ちょっと前に娘さんの話になって思い出話たくさん聞いた時に娘さんの写真をお気に入りフォルダーみたいなのに入れてるのを見て、いいパパだなほっこりしましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

お話を聞けなくなるのが寂しいけど、、、、、、、(><)

これからも娘さんと沢山素敵な思い出作ってくださいね!




- ̗̀あまのさん ̖́- 

お花ありがとうございます!!!

お礼動画でいろいろ言わせていただきました!楽しみにしててください^_^

ファイナルも時間がないのに、入国していただいてありがとうございました-♡♡

お互い4ヶ月老けたね^^;

これからもあまのさんのこと忘れずにキラキラな生活送りたいです!

2月とかかな?あまのさんがはんなちゃんのリーダーチャレンジ凄く楽しみにしてるよって言われた一言がほんとにほんとに嬉しかったです。結局リーダーチャレンジせずにファイナルという形にはなってしまいましたが気持ちは!ずっとリーダーチャレンジしています笑!

オレンジが似合うはんなちゃんならあまのさんはなんだろう、、、、かまちょが似合うあまのさんかな笑笑笑笑

一時期あまのさんが私のブログ1番乗りコメントしてくれたの今でも覚えてるくらい嬉しかったです!!!!

今回も一番ノリ頑張って!!!!

今まで本当にありがとうございました♡

あと隊長としての活動お疲れ様でした!



- ̗̀きたさん ̖́-

バケットとポンとプレート!!ありがとうございました!!(ポンの写真忘れてしまった泣)

研修の時からファイナルまでずーーーっと見守ってくれてありがとうございます(><)

きたさん=カフェオレのイメージだったんですけれどハイパーの始まりの頃かな?お酒沢山飲んでてビックリしました笑そこから、きたさん=ビールとカフェオレに変わりました笑

一時なかなか入国出来ない時があってきたさん今何してるんだろうねーってあいりすちゃんとお話してる時もありました!!笑

私が虎鈴にお手伝い行った時も浅草まで駆けつけてくれて、そこで0.5周年のお祝いしたの覚えてますか?私めっちゃ覚えてるんだよね笑笑どこまでもどんな時でも私のお祝いとかライブとかツイキャス欠かさず見てくれて、たくさん見守ってくれて本当にありがとうございました!東京までの往復大変だとは思いますがこれからも沢山めいどりーみんで思い出作ってください(><)



- ̗̀めいこちゃん ̖́-

黄色のポンありがとうございました!!(ごめんね名前がなかなか思い出せない笑笑)会ったのはめちゃめちゃ少ないけれど沢山話せたし何より前にめいこちゃんのノート見れたのが嬉しすぎた!あんな風にめいどりーみんでの素敵な思い出をノートにまとめるって本当に感動して私も素敵な思い出が出来たらSNSに載せるのではなくノートとか自分の形で残すように最近しています!そうです!めいこちゃんのことパクってます!勝手にごめん!!!!笑

めいこちゃんはりくちゃんのお世話良くしてるイメージ笑笑きっとこれからもハイパーでお世話してるんだろうな〜!!

最後のドリパス踊ってる時にめいこちゃんがうるうるしてるの見えちゃって私もらい泣きしやすいタイプだから泣いちゃった〜(><)

今日は絶対泣かない!って決めてたのに最後の最後でやられた笑

いい思い出になったから良かったけどჱ̒˶ー̀֊ー́ )

これからも素敵な思い出ノートにまとめていってください!これは約束っ!!!




- ̗̀ちいかわまさにゃん ̖́-

プレートとポンっ!ありがとう!!!!

ポン私じゃないと思ってたから、とても驚いてしまった!笑笑笑笑

初めて会った時は青森から上京してた青年のイメージだったんだけど最近はなんだかチャラくなったような気が…(⌒-⌒; )

たくさん会えたし、まさにゃんがいる時はずっと楽しくて笑えてた!!!本当に楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうね泣泣

最近はしんちゃんより入国回数絶対多いよね笑そんな気がするんだよねー^_^^_^^_^^_^

まさにゃんがアイドリに来る時いろんなご主人様・お嬢様と仲良くみんなでワイワイ盛り上がってるのを見て私はなんだかとてもほっこりします(誰)はんなせんせい!!!って呼んでくれるのも嬉しかったよ( ; ; )

あと門限があったのもすごい覚えてる爆笑爆笑

一緒に過ごした楽しい時間は一生忘れないヨ!

いつまでも元気でね−!!




- ̗̀つばさくん ̖́- 

プレートとポンっ!ありがとう(><)

ファイナルの日はいつも以上に私への愛を語らせて無茶振りたくさんさせてやったゼ(^-^)

それくらい仲良くなれたって証拠だもんねっ

私がイベントで物販残ってる時にサッサって買って私が前通ったらニヤニヤしながら買ったよって報告してくれるのめっちゃ嬉しかった!!ちなみにはんな先生の物販はひとつしかないのでほんとにレアだよ汗汗だからこれからも大切に残しておいてね!!やくそく!

あとさこれは言いたかった最後に!!ファイナルの日泣いてただろーーー!!!私はドリパス踊ってる時に目頭を抑えていたつばさくんを見逃さなかったゾჱ̒˶ー̀֊ー́ )おーーー!これが男泣きってやつかーって1人で感心してた笑笑

可愛かったよ(ニヤ)

いつも仕事で疲れている中私と遊んでくれてありがとうねー!アイドリからうるさいのが1人居なくなったと思えば!!悲しくはならないでしょう!!!!!!!

いつでも元気だしてこれからも頑張って欲しいのが私の願いです(^^)v

辛い時会ったらたくさん笑ってね〜!!

また一緒に笑い合える日が来るといいね。



- ̗̀みさちゃん ̖́-

プレートありがとう(><)

そして開凸で一番最初に私に逢いに来てくれたことが1番嬉しかったよ。

初めて会ったのは1年半前とかの私がまだ研修バブバブの時だったね!

そこから私の成長をたくさん見守ってくれてありがとう。沢山成長できたよ!

思い出が沢山ありすぎてここで書いたら100行行くんじゃないかってくらいの気持ちで沢山だよ泣泣

みさちゃんは今お仕事とか環境がたくさーん変わって辛いこと沢山あるけれど、みさちゃんが私に言ってくれた「はんなの人生なんだから自分が楽しいって思うことを後悔しないように全力で楽しんで」っていう言葉を自分にもいい聞かてほしいな。私はこの言葉でどれだけ救われたか分からないくらいだよ。みさちゃんとのめいどりーみんでの思い出は一生忘れないよ!!!!!!私の事いつでも思い出してね笑多分みさちゃんの脳内でゲラゲラ笑ってるからさჱ̒˶ー̀֊ー́ )



- ̗̀しょうくん ̖́-

しょうくんプレートありがとう(><)

しょうくんはアイドリでよくりんねのライブを見ているイメージ。そうつまりはりんね大好きはんなちゃんの良きライバルですねっ(ふん)

しょうくんが前はんなは褒める時ちゃんと褒めてくれるのが嬉しいって言ってましたけれど!!しょうくんがアイドリで頑張ってるメイドちゃんのことを沢山褒めてくれるからだよ!それには気づいていますか(^-^)

初めてあった時はいつ頃かは覚えてないけれど、気づいたら仲良くなれてたね!!!

しょうくんはお友達感覚で喋れるからすごく楽でした!(めっちゃいい意味で)

ファイナルの日私がすき!って言ってた髪の毛をやってくれるとは思ってなかった笑笑

意識高いですね…(^-^)

誰にでも気遣いができて何気なく言った一言をしっかり覚えてくれるしょうくん尊敬してます!!!!!!

これからもりんね好き好きライバルとしてよろしくね(^-^)



- ̗̀かとりさん ̖́-

かとりさんプレートありがとうございます!

ファイナル来てくれるとは思わなかったので、めっちゃ嬉しい!!でした(^-^)

かとりさんとはアイドルの話をしたり美容の話をしたりしてて女子トークめっちゃしてたな〜っていう印象がある笑笑

マジペンの色えらんで〜って言った時もすかさずオレンジ色を取ってくれたの今でも覚えてます(^-^)めっちゃ嬉しかった!!!!

かとりさんは初めての入国の時からずーっと仲良い記憶がある!なんかあやめさんのビール飲んでたよね笑笑

こうやってはじめまして!はんなです!って挨拶した後に今までありがとうございました!ってかとりさんに挨拶できたのが嬉しいような寂しいような………(寂しい)

これからは料理頑張ってね!

私も最近料理にハマってるんだ〜!!!

いつか美味しいものを語ろうね(><)



- ̗̀かずぴょん ̖́

かずぴょんプレートありがとうございます(^-^)

それとライブも!ありがとうございます!

あんなに踊ったの初めてだから汗が止まらなかった笑笑

かずぴょんは陰ながらみんなのこと支えてくれてて、誰にでも小さなお祝いでも心の底からおめでとうってお祝いしてくれる優しい人なんだな〜って思ってましたヨჱ̒˶ー̀֊ー́ )

これからもその優しさを私の後輩メイドちゃんやこれから入るメイドちゃん達にも配ってください!!!!メイドちゃんたちの心が温まります(^-^)

かずぴょんのフォトわがの写真とる時大きいタブレットでめっちゃ撮りやすいの笑笑

これからもかずぴょんのやさしさで溢れるめいどりーみんを見守っていきたいです♡    

いつまでも元気でね!!!




- ̗̀まさにゃん ̖́-

まさにゃんプレートありがとう〜(><)

3回目だ!笑笑

半年ぶりに入れてくれたプレート!しかもサプライズ!!ほんとに嬉しかったし驚いた!

ライブもありがとう〜♡

ライブの曲めちゃくちゃ悩んだんだけど

いぬねこの可愛い雰囲気がピッタリだなって思っていぬねこにしました!笑笑(決してバカにしてないよ♡)

やりたい曲!って言われた時にジャンボリミッキーかな〜って思ったけど最後は見たことない曲にしよ〜って思っていぬねこにしたんだよ!

ちなみにまだジャンボリミッキーは踊れる????覚えてる???

なんか2人でハマってた時期にまさにゃん足怪我してて踊れなかったよね笑笑

これからもはんなのことを心の中で思いながらめいどりーみん楽しんでねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



- ̗̀アリューゼさん ̖́-

アリューゼさんプレートありがとうございました〜!

忙しくて自撮り一緒に出来なくてごめんなさい(><)

あと!最後のドリパスもありがとうございました!!!とてもとても良い思い出になりました!泣くとは思ってなかったのに!!!!!!

久しぶりにあったね!って話してた時にもう私めっちゃ成長してて忘れられてるのかと思ってた笑笑

私は1年7ヶ月めいどりーみんにいたけどそれを超える13年というながーーーーい歴のめいどりーみんを楽しんでる方にファイナルをお祝いしてもらえてとても嬉しかったです(^_-)-☆

あとお酒が強くてビックリ笑笑

ハイパーの時りくちゃんのパパ〜とか言って遊んでたね笑笑

私と一緒に素敵な思い出たくさん作ってくれてありがとう!!!

これからも元気でいてね\^^/




- ̗̀かつくん ̖́-

かつくんプレートありがとう(><)

かつくんはツッコミがいつも鋭くて私はいつもいじられてましたね汗

アイドルが好きでそしてなぎちゃんの事を私と同じくらい好きだもんね(^-^)

まあ私の方が好きですけど!!(^-^)

なぎちゃんとかつさんと私の3人で話してるのすごく楽しかったですっ!!

かつさんいつも私の事いじってくるけど毎回絶対に

はんなは可愛いねって褒めてくれるからすごく嬉しかったですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

かつさん褒めるの上手だな〜って思ってました笑笑

あとかつさん声大きいから入国したらすぐわかるんだよね笑笑

これからもなぎちゃんと仲良くアイドリで遊んでて下さい!!

見守ってます笑( >_< )




はい!これでお礼はおしまいです!!

もし私いない〜(><)とかあったら言ってください!!

みんなほんとにありがとうございました!

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!