ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
お礼のみ!!!ありがとうございました!へのコメント

おおしま

いつまでも笑顔で

はんなちゃん、お疲れ様でした。
いつも元気で笑顔のはんなちゃん。絶対に忘れないさ。
私はメイドさんを呼び捨てにはしない主義だけど、リリーは唯一呼び捨てにしていましたw
これからも君の笑顔を思い出すと思うよ。元気でね!

アリューゼ

誰がパパじゃ!(笑)

まったく、【さぁどのパパ】だの【りくちゃんのパパ】だの、色々言ってくれる連中だぜ(笑)

なら、何年か先に孫を抱かせにさぁどに連れて来るのが筋ってもんさね(`・ω・)b

健やかに、そして笑顔で暮らしてくれ

お酒の弱いアリューゼより

かつ

いま気付いた

いつのまにかブログ上がってたね!
コメ返読んでたら涙出そうになったよ
おれ一度も褒めたことなかったのだけどなー
事実しか言わないので♡
またいつの日か!

あまの氏

一番乗り?

はんなちゃんとの思い出は全部笑顔で過ごした事しかない(笑)
今までありがとう、大切にしていくね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る