ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 最後の最後のブログ

最後の最後のブログ

こんばんは!これで最後のブログです!

ファイナルのブログとお礼のブログ上がってるので見てくださいっ





1年7ヶ月ありがとうございました。

今日は最後にアイドリに荷物を取り入ったけど

みんなとまだお給仕するんだろな〜って気持ちになっちって悲しくなっちゃいました( ; ; )


私はもう普通の女の子に戻ってしまったけど

みんなとキラキラ輝けたことが最高の思い出です!

いつまでもスマイルでいてください!

これは約束ね!!!



今までのプレート達!!

アイドリにひとつ忘れた〜( ; ; )

これもありがとう!ずっと持ってる!



それじゃあ!またね!!!!


アイドル通り店 はんな

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!