ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
お風呂上がりのご褒美‎✩°。⋆へのコメント

闇の帝王

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
はんなちゃん…明日俺入国するかもしれへんよ?
アイドル通り店に入国するかも?
あいりすちゃんとはんなちゃんのチェキ撮る予定だよ!
はんなちゃんにもし明日会えたら…お気に入りのポーズやってもらおうかな?
はんなちゃん…ってりるるちゃんに似てるよ!

闇の帝王

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)
このコメは予備だよ!
まぁ予備用のコメって感じかな?
昨日はるろうに剣心と地獄の花園見たよ!
面白かったよ!
るろうに剣心は感動したよ!
雪代巴…抜刀斎に斬られてたからね!
新時代になったとき抜刀斎は流浪になったからね!
だからね逆刃刀持つことになったんだよ!
殺さぬ誓いだよ(*´ω`*)
はんなちゃんはるろうに剣心見たかな?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る