ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 お風呂上がりのご褒美‎✩°。⋆

お風呂上がりのご褒美‎✩°。⋆

すいすいっ!はんなのブログ見てくださって

ありがとうございます!

アイドル通り店のエナジードリンク担当はんなデス!


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


昨日マーメイド王国に帰宅して新曲お披露目会の

自分へのご褒美ってことで美味しそうな飲み物とマカロン買って夜中の12時に食べました~

罪悪感が半端じゃないです(^_^;)


でもねこの飲み物めっちゃ美味しくて

夏!!!をすごく感じられたから

良かったらご主人様・お嬢様にも

是非挑戦して欲しいな:tangerine::pineapple::strawberry:

あとマカロンもすごい美味しかった~(´;ω;`)

最近のコンビニスイーツは凄いね…(感心)

ちなみにはんなはセブン派なんだけど

ご主人様・お嬢様は

コンビニどこがお気に入りですか~( ˙꒳​˙ )???

ちょっと気になる木~:deciduous_tree::deciduous_tree::deciduous_tree::deciduous_tree::deciduous_tree:

ぱしゃ貼っておきますね.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)





(ちなみにお風呂上がりだからすっぴんノーマルカメラ&スキンケアしてすぐだから顔テカテカなのは許して欲しいデス♡)



∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


あとご主人様・お嬢様あいりすちゃんのTwitter見てくれましたか~?フリートにはんなのことが書いてあったのL('ω')┘三└('ω')」



すごく言いたいことは分かる…鬼更新してるよね………………笑笑

はんなは更新率高めのめいどちゃん目指してます‪ꪔ̤̮

まだ見てないってご主人様・お嬢様は是非あいりすちゃんのTwitter見てね:v::heart:

あいりすのTwitterはここから飛べるよっ໒꒱· ゚


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


あとね今日朝マジカルフォンみたら

ゆらちゃんからお手紙さんが届いててね

ランキングゆらちゃんと並べたの~(´;ω;`)

うれしいいいいいいいいいいい!!

報告してくれてゆらちゃんが可愛くて朝から

テンションぶち上がりました(゚∀三゚三∀゚)

このランキングのスクショは永遠に宝物だ……



∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


次のブログでコメント返そうかな~って思ってます!

そんじゃまたっ!





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!