ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
ディズニー行きたひいいいい‪( ;ᯅ; )‬へのコメント

今泉慧星

え!?

本当に幼く見えますね...

闇の帝王

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
はんなちゃんディズニー行ったことないの?
俺は高校の頃友達と行ったよ!
入場料高かったからね!
まぁ楽しかったけど…俺はランドよりシーのほうが好きだよ!
まぁ大人向けだよ!
でももう行ってないからね!
はんなちゃんコロナなくなったら行ったほうがいいよ!
おすすめだよ!
でも値段は高いよ…食べ物もお土産も高いからね…驚いたよ!
それに遠いからね!
舞浜だからねぇ〜!
千葉だからね…なんで東京なのかな?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る