ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 ディズニー行きたひいいいい‪( ;ᯅ; )‬

ディズニー行きたひいいいい‪( ;ᯅ; )‬



すいすいっ!はんなのブログ見てくださって

ありがとうございます!

アイドル通り店のエナジードリンク担当はんなデス


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


あーーーディズニー行きたい!(唐突)

このパシャはねコロナが流行る前にインパした

やつだから1年半以上前のものなんだけど

圧倒的にバブい私(多分)

マーメイド王国の1番の仲良しちゃんと行ったんだけど

超楽しいしスカートもお揃いにしたんだよ☆

今でもよく会うくらいずっと大好きで大切な仲良しちゃんなんだ(⑉´ᯅ`⑉)

この頃は毎月通信制限来て毎月のように追加でギガ買ってたなーっていう思い出があります笑笑

次ディズニーに行けるのはいつなんだろう~??

早く行きたいな。ミッキーに会いたいなぁ…(泣)


この日はねコーヒーゼリー(?)に挑戦したんだけどはんな苦いのちょっと苦手だから食べるのにめちゃくちゃ時間かかった&シンプルに可愛すぎて食べれなかったよ~(´;ω;`)

結局は全部食べたけどね☆

ご主人様・お嬢様もぜひインパしたら

挑戦してみてね♡

ちなみにはんなのオススメのパークフードはクリッターサンデー(いまはお店やってないみたい(´・ω・`))

とポークライスロールだよぅぅぅぅぅ!

めっちゃ美味しいから……

またディズニーフォルダー見て面白そうなのあったらブログに書きますねっ!φ(..)メモメモ(再び登場)




(ちょっとこの日のプリクラ盛れすぎたから見てください)



そんじゃまたっ!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!