ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
おきゅおわ!!からのご褒美&ダンスへのコメント

じゅんぴ

はじめまして

ツンデレなのか!
そんな風には見えないね。
今日もお給仕偉かったね。

またお祝いしてね(??

闇の帝王

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されへんよ!
時間差なのかな?
俺は日付変わって今日は仕事になるよ!
けどとうきょうスカイツリーでも日勤作業だよ(事務所で作業だよ!)
反映されるかな?
明日俺は…八丁堀で日勤作業だよ!
大変だけど明後日また休めるからね!
明々後日は未定だよ!

闇の帝王

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
日付変わって今日はとうきょうスカイツリーで日勤作業だよ(事務所)
明日は八丁堀で日勤作業だよ(ジュータン清掃だよ)
明後日は休みだよ(*´ω`*)
明々後日はまだ未定だよ!どうなるのかな?
休みなのかな?
俺は最近ゲームにハマってるよ(任天堂スイッチライト)
今やってるソフトはサッカーだよ(FIFA2021だよ!)
楽しいよ\(^o^)/

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る