ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 おきゅおわ!!からのご褒美&ダンス

おきゅおわ!!からのご褒美&ダンス

すいすいっ!はんなのブログ見てくださって

ありがとうございます!

アイドル通り店のエナジードリンク担当はんなデス!


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋



今日もたくさんのご入国ありがとうございました~!!

めっちゃ楽しかったです!今日も!!!!!!!

今日のお月の浴衣はじゃんけん大会で

じゃん勝ちが浴衣ってなっててじゃんけんしたら

めもちが買ったんだけどお着替えする時に

あれ…はんなのほうが今日の髪型浴衣あってない…?ってなって急遽私が着ました笑笑

今日の浴衣は若女将イメージですね…

ご主人様にあやめ氏かと思ったって言われました笑



なんかね!最近お給仕してると

あやめ氏に似てるよね。はんなって言われることがあるんだ(^^)

はんな嬉しいからダンス踊るねズンドコ≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓


今日は珍しくほまちゃんがメイドだったんだよ!!!

可愛かった!!!!!!!!!!!!!!

あと昨日のほまちゃんのブログにね…



嬉しいああああああああああ!!!

はんな頑張っちゃう…( ˇωˇ )


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


最近!めもちとよくお給仕かぶりーみんするんだけど

もう楽しくて楽しくて楽しくて仕方ない。

はんながお日様でめもちがお月の日は私絶対めもちのこと待って一緒に帰るもん笑笑

昨日デートに誘われたんだけど

めもちが水族館行きたい…って言ってて

なんでー?って聞いたら、めもちが

はんながマーメイド王国出身だから味わいたくて……って言ってて、心臓発作起こすかと思いました。

なんて可愛いのでしょうか。

そんなめもちが可愛くて大好き。

ご主人様・お嬢様知ってるか分かんないけど

はんなといる時たまーーーにめもち壊れるから

見てねニヤニヤ

めっちゃ面白いんだよ!めもち!!!!


ちなみに、めもち初めてはんなに会った時

焼けてて静かや子だな~って思ってたらしい爆笑



∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


あと!今日お給仕終わりにみんなでマック食べた!!!!!!!!

美味しかった!ハワイを感じた:coconut::hibiscus:



∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


今日はいつも応援してくれてるご主人様に

いつもありがとうございますっていう感謝の気持ちを伝えられてとっても幸せでした。

ちゃんと口で伝えるのって難しいし

はんな実はめっちゃツンデレなんだよ!!!!!!!!

みんなそんなわけないでしょ!とかって言うけど

ちょーーツンデレなんだからね!

だけどちゃんと自分で伝えたいなって思ってたから言えてよかったな(泣)




次回コメ返しようかな~!!!

そんじゃまたっ!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!