ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
明日と0.5周年へのコメント

悪魔の35

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
はんなちゃん可愛いねぇ〜(*´ω`*)
はんなちゃん…また会おうね!
会ってまたチェキ撮ろうね…!
ポーズはもう決まってるけどね…!
俺は今日日勤作業したよ(明日と明後日は休みだよ!)
明後日は…越谷で日勤作業するからね!
病院清掃だからねぇ〜(T_T)
てかそれよりはんなちゃんのチェキ沢山撮りたいよ!
いっぱいはんなちゃんのチェキGETしたいよ!
けど中々会えないからね!

kita3

半周年

半周年、もうそんな立つのか。
研修生の頃から見てきてるので、
なんだが、感慨深い。
おめでとう。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る