ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

明日と0.5周年

すいすいっ!はんなのブログ見てくださって

ありがとうございます!

アイドル通り店のエナジードリンク担当はんなデス!


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


あぷりーみん確認してくれましたか!!

明日ははんなちゃん久しぶりの平日お日様デス( ^_^)/~~~♡

平日はおつきが多いけど超久しぶりにお日様です!

(なんなら2回目)

明日はツインテールお給仕しようかなと考えてます…Oo。.(´-`)



あとあと前回のブログで大切なこと沢山

書いてあるからみてないご主人様・お嬢様いらっしゃいましたらチェックして欲しいのですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ


♡前回のブログはここから♡


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


さてさてお話は変わりまして

10月のイベントです!

トピックスがたくさんありますが

そのうちのひとつに

めも・はんな・むぅ 0.5周年があります!


ずーっと3人で頑張って一人前のメイドちゃんをこれからも目指して沢山のお給仕していきたい!!!

と思ってます!!!!!!!!!


なのでなので…良かったら同期ちゃん3人宛に

お花やケーキで10月のイベントでお祝いしたり

3人のおそろい物販ゲットなどして頂けると

とても嬉しいなあ………:cry:







3人の写真をぺたぺた♡♡♡♡♡♡

3人でずっと頑張ってきてこれからもたくさん頑張りたいので0.5周年たくさん思い出作りたいです֊ ̫ ֊

10月のイベントぜーーーったい盛り上げたいです!!


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


あと昨日めもちと夜電話しました笑笑

気づいたら朝の4:00になっててビックリしました!

めもちとおはなしするの久しぶりすぎて

すごく盛り上がりーみんしちゃった笑笑!!

早く会いたいなあ:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


じゃあ明日アイドリで待ってます!

お給仕終わりにコメ返のブログ出します!!!

そんじゃまたっ!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!