ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 昨日のお給仕とゆらちゃん

昨日のお給仕とゆらちゃん


すいすいっ!はんなのブログ見てくださって

ありがとうございます!

アイドル通り店のエナジードリンク担当はんなデス!


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


昨日は久しぶりのお給仕でした〜

楽しかったな֊ ̫ ֊

はんなのわがまま沢山聞いてくれたり

英語を使ってお話出来たり

お嬢様と仲良くできたりと………

とても充実できたお給仕でした(泣)


マーメイド王国着いてからスグにブログ書こうとしたんだけど、ぬくぬくお布団にバタンキューしてしまい

気づいたら朝でした………(泣)

ごめんなさい:pleading_face::pleading_face::pleading_face:



そして昨日さえこちゃんやツイキャス見てくれてた

ご主人様・お嬢様に今日のメイク可愛い〜!

って褒められちゃいました(´・∀・`)

嬉しいなっ!!!!!!

昨日はオレンジ色のアイシャドウ使ったんだけど

そのアイシャドウ使うと毎回褒められるから

これから毎回それ使おうかなOo。.(´-`)

写真じゃ分かりづらいかな(^_^;)


そしてそして!プレートではんなのお誕生日お祝いしてくれたご主人様がいました(泣)

ありがとう〜!!!!!!!!!!!

9月中ならいつでもはんなちゃんのお祝い出来ちゃうのでまだしてないご主人様・お嬢様いたらお祝いしてくれるととても嬉しいです֊ ̫ ֊




ありがとうございました♡

きよぴーと話してるとすごく面白いです笑笑

(たまに無茶振りしてけるけど笑笑)

りあんちゃんとのおそろいプレート

超嬉しかったです( ^_^)/~~~♡

私もギミチョコ覚えたいっ:chocolate_bar::zap:



会ったの2回目ましてなのに〜(泣)

ありがとうございました֊ ̫ ֊

なんか夢の話面白かったけど、

はんなは青いリップは

付けませんよ!笑笑

これからも沢山夢のお話聞きたいな〜(え)

あとジャンボリミッキー覚えましょうねっ☆


(お誕生日当日にお祝いしてくれたプレートまだ見つからないですごめんなさい:sob:絶対見つけます!)


あとね!昨日はいろーんなご主人様・お嬢様と仲良く出来ました!!!!!!

はんなが一生懸命頑張った英語を使える時が昨日はあってすごく貴重な体験が出来ました…(泣)

まだまだこれからもたくさん英語の習得頑張りますっ!!!!!!!!!!!

あと2回目ましてのとっても可愛いお嬢様達がいたんだけど、入国した瞬間に、はんなちゃーーーん!

って言ってくれてとても嬉しい&照れちゃいました֊ ̫ ֊これからも沢山仲良くしてください(泣)


あと昨日は新しいヘアピン付けたんだよ〜



これなにか知ってますか〜?

ITZYのリアちゃんのヘアピンなんだけど

ぜひYouTubeさんとかでITZY見て欲しいです…

めーーーーーーーっちゃかっこいいですよ!!!!

はんな踊りたいけどめっちゃダンス難しくて…(泣)

頭の中では完璧に踊れちゃいます!!!!


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


そしてそして、ゆらちゃんからお知らせです:blue_heart:


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


アイドル通り店のゆらです☆*°



いつもお世話になっている

ご主人様、お嬢様に大切なお知らせがあります。


急ですが、ゆらはNIGHTに帰ることになりました。

たくさんのご主人様やお嬢様と過ごした日々が国から評価されたみたいです!!やったぁ!!!


なのでめいどりーみんを卒業してしまうのですが残りの時間、皆様に美味しいご飯と盛り上がりーみんな空間を提供出来たらとおもいます!!!



皆様のおかげで楽しく幸せなお給仕が出来、すごく幸せでした:star2:



最後のお給仕は、9月30日になります・・・!!!!

ゆら飯食べに来てくださいね◎


あと少しですが、ご主人様お嬢様に会える事を楽しみにしております!


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


との事です:sob::sob::sob::sob::sob::sob:

はんなもゆら飯超食べます(決定)

そんなゆらちゃんにお花やケーキも用意できちゃうので良かったらアイドリのメイドちゃんたちと一緒にゆらちゃんへのサプライズ考えちゃいましょう:grey_exclamation:


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


今日はこの辺で!次回でコメ返します(泣)

ずっとためててごめんなさい!!!!!!

そんじゃまたっ!


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!