ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 てんこ盛りーみん!必読デス!

てんこ盛りーみん!必読デス!





すいすいっ!はんなのブログ見てくださって

ありがとうございます!

アイドル通り店のエナジードリンク担当はんなデス


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋



昨日ブログ出したんだけど食べられちゃったから載せ直します〜( ; ; )



今日のブログは長いです笑笑

最近の出来事・この間のお給仕・お知らせ・コメ返の4点セットです(泣)

時間ある時に全部読んでね(泣)



まずは最近の出来事:bangbang:

最近ちょっと寒くなってきたかなーって思ったら今日めっちゃ暑くてびっくりしました

そんなはんなちゃんです֊ ̫ ֊

この間はりあんちゃんと髪の毛おそろいにしたんだ〜٩(ˊᗜˋ*)و




可愛かったなぁぁぁ!!

ツインテールお揃いにした♡

りあんちゃんが前にはんながツインテールする日りあんもする!って言ってから

前日に連絡入れてお揃いにしちゃった!!

なんかツインテール日とか作ったら面白いのかなと思いました笑笑

そしてこの日にとってもノリノリで可愛いお嬢様がご入国してくれたんだよ:bangbang:

ブログ絶対書くから見てね!って言ったんだけど、見てくれてるかな〜(泣)

もちちゃーーーーーーんっ!!!

もちちゃんは夢に向かって頑張ってて凄いなって感心しました…はんなも夢を諦めずに頑張ろうって思えました:relieved:

いつかもちちゃんのステージを見に行きたいデス!いつでもアイドリに遊びに来てね(;;)


そしてその次の日にオシャレなピザを食べました:pizza::white_heart:

美味しかったです:bangbang:


でもはんなちゃんったらその日夜ご飯もピザだったのを完全に忘れててお昼にも食べちゃってピザを大量に食べた日でしたね(^_^;)





∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


そしてこの間のお給仕:bangbang:

今日も初めてあったご主人様・お嬢様

そして久しぶりに会えたご主人様・お嬢様いて

楽しかった〜

はんながまだまだ成長出来るなっていう所がたくさんあったお給仕でもあったから、

これからもたくさん頑張りたいと思いました:relieved:

ライブも出来たりヲタ芸を1ヶ月ぶりにうったり、とてもとても楽しかった1日でした:pleading_face:


そしてそして新人ちゃんにも沢山あったよ!

みるくちゃん可愛すぎる……

もうお給仕中に何度可愛いと褒めたかわかんないくらい可愛いかったな…( ˇωˇ )

みりなちゃんはめっちゃスタイル良くて

背が高くてはんなはとても羨ましいです…

分けてください………:pleading_face:

まひちゃんはやっと会えた!

ずっと会ってみたかったんです!!!!!

メイク可愛かったからはんなパクリます(え)


あとね!この間はちょーーーーーー珍しく

髪の毛下ろしたんだよ:bangbang:








途中で広がってしまった…やっぱり髪の毛下ろしてお給仕するの諦めようかな(泣)

って思ってたんだけど、アイドリについて1言目あいりすちゃんが、

え、お嬢様ご入国したのかと思った笑笑

って言われるくらいこの間は別人だったらしいです笑笑

だからご主人様お嬢様がいっぱい可愛いって褒めてくれて嬉しかったなぁ…(;;)

ツイキャス見てくれた方もたくさん可愛いとお茶爆ありがとうございました:white_heart:

次のお給仕は久しぶりに羊やろうかな:sheep:


あと最近思うのが、はんな新人ちゃんの時に比べたら、すごく英語が喋れるようになつたなと……

初めの頃は英語!!!!?

無理無理!!!って感じだったんですけど

最近は自分から

Hello‼︎って話しかけて少しはお話しできるようになりました…

とても成長( ; ; )



あとあと!この間は同期カフェでした〜!







やっぱり同期のみんなでお給仕するのすごく楽しい!

安心するというか、とっても大好き:white_heart:

そんな3人は10月で0.5周年です‼︎

0.5周年=出会って0.5周年!!

よかったら10月のイベント日にはんな・めも・むぅ宛にケーキやお花でお祝いしてくれると私たちとっても嬉しいです:white_heart:


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


そして次はお知らせです

そう!はんなちゃん次のお給仕で50回目を迎えます〜♡♡

良かったらご主人様・お嬢様

お祝いしてくれるととても嬉しいです(泣)

はんなちゃんはキラステまだやった事ないから

キラステに興味深々でございます……֊ ̫ ֊

あとあとプレートとかライブとか

(ライブ曲増やしたい)

おいでませとビタミンMEです:white_heart::white_heart:

良かったら見てってください〜(泣)


あとねあとね!

TikTok撮ったんだよ!!!





載っかるか分からないので

見たかったらはんなに言ってください!

見せます!!!!


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


そしてお待たせしましたー!!

コメント返信のお時間です!

やるやるって言ってすごく時間がかかってしまった(泣)

ごめんなさい〜( ; ; )

今回は手書きでしてみたよ!!!!!

(似顔絵付きなの)



♡ミカエルさん♡



♡ししとうさん♡



♡まさにゃんさん♡


♡ゆうちゃん♡



♡たかひろさん♡


♡つばくろうさん♡


♡けいとくん♡



♡あまのさん♡


♡かとりさん♡


♡きたさん♡


♡闇の帝王さん♡



∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


なんだか今日のブログとっても長くなってしまった(泣)

そんじゃまたっ!

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!