ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
いつも頑張り屋さんの君へ_φ(・_・へのコメント

鳳仙四天王

はんなちゃんこんばんは(緊急地震速報)(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
さっきの地震大丈夫だった…!
俺は大丈夫だよ!
はんなちゃん教えてよ!
大丈夫だったかな?
俺らのところは震度4だよ(はんなちゃんのところはしらんけど…)
はんなちゃん怪我とかないのかな?
俺は怪我ないよ!
明後日はんなちゃんいるかな?もしいたら俺入国して聞いてみようかな?

鳳仙四天王

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

また名前変えたよ!
元閻魔大王〜鳳仙四天王になったよ!
誰だかは分かるよね?
それは次来たときのお楽しみかな?

閻魔大王

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)
明日は…はんなちゃんとあいりすちゃんいるのかな?
てかなんで反映されないのかな?
おかしいなぁ〜!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る