ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 いつも頑張り屋さんの君へ_φ(・_・

いつも頑張り屋さんの君へ_φ(・_・

(今日は挨拶略します)



めもち

- ̗̀ 0.5周年おめでとう ̖́-



初めてめもちに会ったのは私が初日のお給仕から一緒で、わかんないこと沢山聞いて頼ってたら

私もお給仕2回目だよ!って言われてすごく驚いたなあ・ࡇ・

でも研修中はあんまりかぶりーみんしなくて

今ぐらい仲良いかって言われたら仲良くなかったね笑笑

いつぐらいから仲良くなったんだろうって言われたら

記憶ないくらいわかんないけど笑笑

気づいたらアイドリの中で1番仲良くなれたんじゃないかっていうくらい仲良くなれた笑笑

閉国後一緒にゆめのくまたん練習したりマック食べたり、たくさんの思い出めもちとつくってきたな(^^)

2人で一緒に帰る時間が何より楽しくて帰りたくないなぁって毎回思うよ(;;)


いつも誰よりも頑張り屋さんで小さな変化にも必ず気づいてくるくらいみんなのことよく見てて優しくて面白いめもちが大好きだよ꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱

一緒に悩んだり泣いたり笑ったりふざけ合ったりして

これからも一緒にアイドリを盛り上げていこうねっ

あと!来年一緒にぜーーーーーーったいダンフェス出ようね(;;)

2人でひとつの目標ヘブンズで踊りたい!っていう夢絶対絶対叶えようね!


本当におめでとう!

これからも頑張ってね









ちゃんとメモした…?♡

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!