ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
イベント+‪αへのコメント

ゆう^._.^

はんなちゃ〜〜♡

はんなちゃんブログ更新嬉しいっ(♡)
ポリスコスめちゃかわだったし、久しぶりに会えて私もとっても嬉しかったよ〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
ずっとお祝いしに行くねって言ってたからね!
プレート喜んでもらえてよかった〜( ˆ ˆ )/
これからも一緒に色んな記念日お祝いしていきたいな(♡)

自引きブロマイドお家に飾ってるよ〜☽・:*
あれはびっくりしたし、超嬉しかった( °-° )♡

また会いに行くね〜

蘭丸

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
はんなちゃんコメ消えないね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る