ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 イベント+‪α

イベント+‪α

すいすいっ!はんなのブログ見てくださって

ありがとうございます!

アイドル通り店のエナジードリンク担当はんなです!


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


お待たせしましたー(;;)

イベントのブログ書かせていただきます!

最近眠くて気づいたらお布団で眠ってて

なかなかブログが書けませんでした。

はい。完全に言い訳です

ごめんなさい(;;)(;;)(;;)


ハロウィンイベント!

はんなはポリスになりました〜!

かっちょ良かったですかー??笑


はんなは少し遅めのおきゅいんだったのですが

お店に着いた時からめちゃ盛り上がりーみんしてて、わあ早くみんなとわきゃわきゃしたい֊ ̫ ֊

と思ってました笑笑笑


個人的にはしゅうちゃんがめっちゃ可愛くて

ひゃーーしゅうちゃん可愛いー(;;)

と思ってました笑笑!!!



この日は色んなお祝いありがとうございました(;;)


まずはてりぃさん!!!!







ポンありがとうございましたー:champagne:

代表してめもに開けてもらったのですが

まさかのフライングでぽんしてしまい笑笑

私もヒヤヒヤしてしまいました(^_^;)

この日はわがまま叶えてくれて

ありがとうございました(;;)

これからもよろしくお願いします♡



そしてきよぴー!!!





3人分のプレート!!!

やったー(;;)

ほんとにほんとにありがとう!!!

3人で半年間頑張れて良かったな〜

と日に日に感じられる一日でした…֊ ̫ ֊


あとあと!

ゆうちゃ〜(;;)









やっと会えたーー!!!!!

はんな会えるのとても楽しみにしてて

ドキドキしながら待ってました笑笑

そしたら、なんかプレートまで!!!!!

一瞬わたしあて…??な、、、の??

ってなりました笑笑

しかもブロマイドも自引きしてて

すごい!!!!!!

さすがゆうちゃ!!ってなりました!

これからも沢山仲良くしてね:pleading_face::orange_heart:



そして最後にポケちゃーーん!!







ケーキ!!!!!!!とお花!!!

めっちゃ可愛い!!!!!

ありがとう(;;)

まさか3人宛にケーキとお花が入るなんて思わなかったよ!!!

これからもアイドリをよろしくお願いします♡



あとね!ブログに書いてた

キラステ同期組のドリパスの夢も叶いました。

てりぃさんほんっとにありがとうございます!!

感想の部分で3人で手を繋いで踊ったんだけど

めもと私は気づいたら泣いてました笑笑






この時間が永遠に続けばいいのにな。









ハロウィンイベントに参加してくれた

ご主人様・お嬢様ありがとうございました!

少しドタバタしてしまったかもしれないけど

楽しんでくれて良かったです!

はんなもこの半年間自分なりに頑張ってて

よかったな〜と思える一日になりました!

ほんとにありがとうございました!!!





集合写真!!!!!



∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋



そしてこの間のお給仕では!

なんと5回も!!踊りました笑笑!

こんなに踊るとは思わなくてビックリしました!!

いまはおねがいダーリン覚えてるんだ֊ ̫ ֊

次のお給仕までには踊れる予定………


あとね笑笑

のみのみのコールを少し変えたんです!

超楽しいからみんなのみのみで是非

アイドリに遊びに来て下さい!!!


そして、たむたむプリンくんとたいようくん!

ブログ見てくれてるかな〜(;;)

更新遅くなってしまってごめんね、、、!

はんなのしゅきぴ見てくれてありがとう♡

またアイドリにチケット握りしめて!!!遊びに来てね!!!!



∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


そして昨日のsプラス皆さん見ましたか。



29日 めも卒業

30日 むぅ卒業

31日 ぽぽ卒業


です。知った時はすごく涙が出ました、、

いつかお別れが来るのは分かっていたことだけれど

ずっとずっと頑張ってきた3人と

今月でめいどりーみんではお別れなんて

今でも信じられません。


でも!はんなに出来ることはただ1つ!!!

3人を笑顔で楽しかったな!っていう気持ちで見送ることです!!!!

だから私は泣かない!!!!!!!!

そう決めました!

私が泣いていたら3人は安心して卒業出来ないと思うんだ…。

お花とケーキは間に合わないかもしれないけど、、、

サプライズしたいよ!っていうご主人様・お嬢様いたら一緒に考えましょう!

絶対協力します!!!


絶対素敵な卒業式にしましょう!!!



そんじゃまたっ!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!